スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サマソニ。

2010/08/13 Fri 00:32

今年もサマソニに行ってきた。
開催中は若干うざったいテンションのメールをすみませんでした。

唯一承ったメンバーの勧誘は失敗したのでご報告。

今年も最高に楽しかったです。
キュートンとか見ました。椿鬼奴さんね。
かっこよかったなー。

コートニー・ラブとかほんとかっこよかったよ。
椎名林檎のギブスに出てくる人ね。

ほんとロックはよいです。
次回練習は9月23日ということで、
またよろしくお願いします!

夏フェススタイル

ピース。

スポンサーサイト
n-shun | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
加護亜依はいましたか?
サマソニかフジロックかどっちかにでるって噂を聞いたんですが。。。。
ちょっと気になっただけですけども。
気になったんだ、加護ちゃん。笑
なんか意外。
サマソニだね。
俺は見なかったけど。
音源聴いたんだけど、なんかおもしろい感じでスイングしてんのね。
意外でした。
英語の発音とかはムックの空手キックが入りそうだけど。笑

管理者のみに表示

