スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

『ライブを終えて・・・』

2010/08/23 Mon 00:58

ライブ大成功でしたね!!
やっと実感が出てきたので書きます!!終わってから1カ月くらい経ちますね(笑)
満員御礼で、出演者の方々、お客様本当に最高のひと時をありがとうございました!!
主催ということもあり心配もありましたが、終わった後は『超きもちいい~』でした。
というか、世の中にこんな素敵な人々がいたのかと泣きそうになりましたよ。
みんな素直で楽しいイイ奴らだー(T_T)癒された。皆様が少しでも楽しい、元気、
やる気、なんでも少しでもおちからになれていたら幸いです・・・。



話は変わりますが先日コーチャンと初めてホームメイドという喫茶店に行きました。
そこではコーチャンは常連で大人気で少しジェラシーでした(;一_一)
聞いてた喫茶店とは違いとてもいいお店だったよねー。店員さんリスペクト
ですよー。気遣いうまいし話のもってき方がいいよねー。勉強になるわー。
また行きたいと思います。 ってコレ作文(@_@;)


ではでは 現実へと戻りたいと思います



スポンサーサイト
K5 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
またカエデちゃんに会いに行きましょう!

甘く見ないでっ!!

管理者のみに表示

