
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010.09.23

2010/09/24 Fri 07:45

the dollers、活動再開。
練習でした。
1ヶ月近く練習ない期間があったけど、こんな充電期間も必要だなと思いました。

さて、練習。まさに新曲御披露目会といった様相。
最初はやはり辛すぎる。
これをなんとか仕上げていきたいね。
吉田・MASA曲は今までになかった雰囲気なので、どう仕上がるか楽しみだ。
個人的にはいきものがかりみたいだななんて思った。

練習後は中華料理屋→マクドナルドという感じでミーティング。
マクドナルドはいつの間にか若者スポットになっていて肩身が狭かった。

というようで、the dollersの再開練習は終了。
皆様、お疲れ様でした。

その後、aka-shunと劇場版ガンダムを見に行ったのだけど、そちらはなんだかとんでもないことになっていた。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

