
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かわさきレポート

2010/10/03 Sun 23:23

川崎市在住の友人が結婚するということで
前祝を兼ねて川崎にいってまいりました。

普段、練習で横浜駅近辺は知っているものの川崎ははじめて。
横浜に負けないくらいの人の多さにとまどいました。
地元、静岡から一緒に行った友人は
「全員、さくらなんじゃないか」という始末。

ラゾーナ川崎で欲しいものはなんでも揃うし。
なんか広場みないな所でライブもやってたし。
その日は祭?みたいなのもやってたし。

都会は本当、生活するのに便利だと思います。
そりゃ過疎化もすすむわな。とか思ってしまいます。

脈絡がなくなってしまったのでこの辺で。
10月もほどよく頑張っていきましょう。
aka-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

