スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010.11.03

2010/11/03 Wed 19:52

HTT

練習でした。

K5氏、不在でした。

でも、とりあえず内容は順調なのではないでしょうか。

吉田MASA曲を歌ったけど、これは試練だ。
難しい曲だね。

Ko-sukeがなんだか調子悪そうでしたけど、
季節の変わり目、体の具合にはみなお気をつけてください。

練習後は、毎回の中華。
肉にら定食を注文。
ニラとかニンニクとか臭いものって、食欲出てしまう。すごい。
今日はレバー率が高かったね。ほんと、どうでもいいですね。

ライブのことも着々と決まって。
頑張ってきましょう。

写真は無意味に放課後ティータイム。
MASAが知らない体だったけど、絶対嘘だと思う。


それと、aka-shunにワンピースの新刊がもう出てると聞いて、
買いに行ったら、売ってなかった。
静岡先行販売でもしてるのか。
そういう仕組みなのか。残念。


スポンサーサイト
n-shun | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
決して嘘はついていません。

けいおんは見たことがありません。
たまに弾くけいおん曲はギター教室の課題曲です。
そうなの。
普段、手広いからてっきり。
にしても、ギター教室の教材にもなってしまうんだね。
No title
けいおんの曲は弾くと結構おもしろい。
とりあえず俺とサイドバンド「就業後コーヒータイム」を立ち上げよう。笑

ワンピは静岡のセブンで普通に売ってたよ。

試奏したワーウィックが頭から離れません。。
ワンピースは相変わらずおもしろいね。最後の謎かけを解明して、麦わらの一味級になりたい。

終業後コーヒータイム!
すごいなー。

ワーウィック、いいものらしいよ。
マ・クベも言ってる。

管理者のみに表示
« 4代目 | HOME | 2010.10.23 »

