スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010.11.13

2010/11/14 Sun 00:25

2010.11.13

練習でした。

aka-shun、欠席でした。

今回も参加が難しいと思ってた、店長K5氏、本日やってまいりました。

演奏してみて、これぞthe dollersな感じが良かったです。

あと、aka-shun様がいれば完璧ですね。
せっかく新ベースも買ったのに、
練習来れないなんて。なんて不運なお方でしょうか。
次回、新ベースお披露目ともども、よろしく。
楽しみです。

演奏のこと、ここのところ不安に思うこともあったのは確かですが、
なんとか大丈夫なのでは、と思えて良かったかな。

練習後はいつもの中華屋へ。
吉田の携帯の待ちうけ画面が気になって仕方ない。
にしても、ものごとの名前が浮かびにくくなった僕らアラサー。
老いにも負けず、頑張ってきましょう。

帰り際、近所で酔っ払って道で寝転んでるオジサンに遭遇。
もう寒いし、風邪引きますよー。
みな生活も大変そうで、お酒も進んでしまうかも知れませんが。
酒には勝ち誇ってまいりましょう。
なんのことやら。
みなさま体調には気をつけて。
しっかり休んで、体大事にしてきましょう。
ko-sukeさん、ゆっくりお休みになってください。
次回の練習はまた来週!


スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2010.11.13-2 | HOME | 4代目 »

