スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010.11.20

2010/11/21 Sun 01:39

帰り。

家を出る前に、けいおん!の最終回を見てました。
今や、人気が犯罪の域にまで達する当作品。
他のアニメより何が良いのかなと思ったりしながら、
見てました。
風邪を引いている担任のさわ子先生の家に、
卒業アルバムの原案を主人公たちが届けに行く、
という話で。
ベランダで騒ぐ、自分の生徒を見て、
さわ子先生、静かになるなとボソっと。
ありがちな設定だけど。
なんとも感傷的に、胸熱くなるものがありました。
まぶしいな、若さ。そして自分の無意味な想像力。
綺麗なことを信じずとも、でも綺麗だなと思わずいられない。
ああ、さすがだなーと。

ということで練習でした。

今回はK5氏欠席。

自分の駄目なところが多くあり、
自覚症状があまりなかった為、
多方面のご指示に、助けられ。
そんな一日でした。
個人的には。

でも練習を重ねるにつれ、
手応えがあったというか。
今回も納得したのを、お聴かせできるんじゃないか、
と希望が生まれてきました。
こんな感じで切磋しましたので、
K5さん、次回参加の時、変わったな、
と感じてもらえれば、なんともです。

aka-shunの新ベース、初登場で、
輪郭ゴリゴリな感じの音がかっこよくて、
みんなaka-shunのベースを褒めてました。
aka-shunは何故かありがとうと言ってました。

吉田は自分のキーボードを持参して臨戦態勢。
本番に使う音を練ってましたね。
上の写真は帰りに車に積み込むときのもの。

色々と決まったり、決まってなかったりで、
着実にライブに向かって進んでます。
この意気で楽しんできましょう!

来週は決起会。
他バンドの人と話をしましょう。

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

