スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010.11.27

2010/11/28 Sun 02:37

球技大会。

練習でした。

久しぶりに全員揃いました。

全体として、ようやくとおし練習まで、
辿りつき。
着々です。

この日は決起会で。
他バンドと飲みました。

写真は、とその前にと。
練習後の空いた時間でボーリングしたもの。
なんだか全体的に黒いね。
球技王K5は土壇場逆転勝利と、役者なクライマックスを演出してましたね。

そして決起会。
日付変わるくらいまで。
みんなお疲れ様でした。
刺激を受けます。

・・・眠くて、もうここまで。



また、来週もお願いします。
練習もあと残すところ2回シデン


スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

