スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

演奏中!

2010/12/21 Tue 00:14

ライブ!

ライブ風景。
ライブハウスの照明って雰囲気あるね。
頂戴した写真です。
感謝です。
吉田は映ってないね。
とびきりTシャツを着ていたのにね。

終わってしまいました。
冬のライブ!
気付けばあっという間。
一瞬がつくる一生なんてよく言ったもんだなぁと思ったり。
すごいな、命名の肉塊様。

今回、サヨナラCOLORという曲をやったけど、
この曲初めて出演したライブの最後にもやった曲だったりしまして。
個人的には、サヨナラから始まることがあるんだよ♪なんて歌詞のこの曲で、
またこの場に戻ってこれたことが粋だったかな、と思ったりしてます。
誰に伝わる訳でもなかったとも思うんですけど。
同様にまた戻ってきたいですね。

楽しかった。
ひとまず皆様、お疲れ様でした。


スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« くつろぎ。 | HOME | 職人。 »

