スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

一人カラオケデビュー

2011/06/04 Sat 21:47

最近、休みが1日毎にあるK5です。

今日も今日とて暇なのでいつもの感じで外出し遊戯しました。
マクロスフロンティアなる機種を発見し、曲が管野さんだったので
CDを大量に借りてまいりました。今も昔も管野さんの曲は素晴らしい。。。
あ、なんかいい曲だな・・・誰が作っているんだろと思うと作曲者が毎回
同じてすごいと思いました。もうかれこれ高校時代からなので10年経つのに
管野さんの作る曲が好きという感性は変わらないというのは唯一無二なもので・・・。
まー、これ見てないと思いますが管野さんというキーワード。。。まー気にしないで(^◇^)
わからないと思うので!!

そして今日は1日毎に休みがありあまりに退屈だったので、勇気をもって一人カラオケにいって
まいりました。店員さんに1人ですか?と言われるとやはり苦痛だった(;一_一)
始まった一人だけの空間!!まずは12曲続けてウォークマンに入っているフランプールを
ひたすら歌い続けた。聞いてるのと歌うのはやはり違っていて難しすぎる!!
リズムもキーも合わせるのがやっとで!!不完全燃焼・・・。

スポンサーサイト
K5 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。