スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011.06.25

2011/06/25 Sat 23:15

平君。

練習日でした。
まさかのaka-shun、またまた新ベース。
アグレッシブな音だったね。
aka-shun曰く、マグネットコーティングされた音らしく。
あとはサイコフレームがあれば完璧ですね。

既存曲の練習をしていて。
検討事項にaka-shunの何かが生まれるのを待とうの声を信じ繰り返しやってみたところ。
ぐっさん発で、本当に生まれてしまったアイデアに。
とても感動した。

練習後はお肉を食べました。
AKB48の話をしたり、perfumeの話をしたり、いつもとおり。
あと、社会人らしく最近の若者の話などしてしまった。
それと、次のライブの話とか。
今日、合わせて楽しかったから、ライブしたくなってしまった。


スポンサーサイト
n-shun | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
初のアクティブタイプのベースです。
自分でもあわせてみて、音圧にビビった。レッチリ初期のfleaに感化されちった。
低音響きまくってたもんな。
あの機体を扱えたら、怖いもの知らずだね。
フリー化頼みました。
俺もエレキギター欲しくなった。

管理者のみに表示

