
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011.08.21

2011/08/21 Sun 23:39

8月21日

練習でした。

スタートから2時間は吉田とぐっさんと自分の3人。
少ない人数だと、一つ一つの音をしっかり聴けて、
これも練習になったりするものね。
渋滞のaka-shunさんはそれから合流。
お疲れ様でした。
MASAはこの気候のせいか、体調を崩されたよう。
帰り道、バイクを走らせたら、寒かったよ。
8月なのに。
K5は絶賛新生活中と思いきや。

サプライズ合流。

頬がこけていたので、ジョニー・デップみたいだと思って、
ジョニー・デップみたいだ、と言ってしまった。
練習には間に合わなかったのだけど、ココアを囲んで談話できたので良かった。
ココア

K5の苦労話と、ぐっさんの保険の話が印象的だった。
電信柱の持ち主がそれぞれ違うなんて、想像もしたことなかった。
そもそも電信柱のことを考えたこともなかった。
aka-shunはストッパを絶賛していた。
気楽でゆるくて良い雰囲気だったね。

新曲もやって、なんだか出来そうなので良かった。

変な気候で、みなさま体調に気をつけてください。
MASAも早く体調良くなるといいよね。
病み上がりも無理なさらぬよう。

また、次の練習もよろしくお願いします。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2011.09.17 | HOME | 2011.07.23 »

