スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モテキ。その②

2011/11/06 Sun 11:19

 先週ナベちゃんとフットサルをした時に、映画『モテキ』面白いよと言われてて、
その日に見に行こうと思っていたら家で爆睡。結局その日は見に行けず。。。

 そこで、昨日会社の人とテニスに誘われていたので、その帰りに後輩を誘って
見に行ってきました!!
 いつも一人でレイトショーを見に行くので、複数人で映画館にいることと、映画
が終わった後にゆっくりご飯を食べる時間もあって、すごく充実。
 
 映画の感想はといいますと、、、
 いや~、すごーーく面白かったんだけれども、少々胸が痛い(-_-;)

 絶対、aka-shunさんに見てほしいな。。。 もう見たかな??

 先週から遊びまくっているので、今日は家のことをやらねばと思う、
日曜日の午前中です。
スポンサーサイト
専務 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おお、リア充だね。
モテかれ様でした(モテキ鑑賞お疲れさまでしたの略)。
aka-shunさん、期待されてるね。
まだ観てないです。
今度、観てみるよ!
日光に晒されたドラキュラのごとく浄化されてしまうかもしれんけど。笑

管理者のみに表示
« 2011.11.19 | HOME | 2011.10.22 »

