スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011.11.19

2011/11/20 Sun 22:26

健康第一

練習でした。

吉田発のバースデイソングで船出したこの日の練習。
色々ありました。

なんといってもボーカルmottiさんのゲスト参加。
いつもと雰囲気が違って、本当に楽しかったです。
K5と重なったバラードも、混声になると本当に綺麗になって。
ミドルテンポなロックな曲も、いつもと違う顔でした。
歌声に惚れ惚れでした。

新しい個性が加わると、
メンバーの個性も新たに認識できて、
それも楽しかったです。
このメンバーで音楽やってるんだなって思いました。
勝手に。

最後にやった曲、みんな凄い気合だったね。
録音聴いたら、各自が炸裂してました。
とくにぐっさん。
さすが手タレ。

練習後は喫茶会になりましたが、
楽しい話もあり、
メンバーの不満がちょこちょこと顔出したりもし、
後者にいたっては考えるところ、おおありで。
ぐっさんのROCK論を胸に,
すごくかっこよいROCKな曲を生み出したいと思うところです。

強張ったaka-shun、寂しい笑顔の吉田、
突然気合の入るぐっさん、いつも通り男前のMASA、
ちょっと敬語なK5もとっても印象的でした。
mottiさんにはたくさんの感謝。
また、遊びに来て欲しいです。

だいぶ寒くなってきましたが、
皆様体調には気をつけて。


スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

