
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011.12.11

2011/12/11 Sun 22:44

奥にワービック。

練習日でした。

K5氏が体調不良でお休み。
楽器隊だけでの演奏となりました。
良い機会にできたと思います。
息が合ってきました。

スタジオがいつもより狭いこともあって、
メンバー配置もいつもとちがくて、
聴こえ方も変わって楽しかったです。

練習終わってみんなでけいおん!見に行こうと提案したら、
あえなく拒否されました。
そんな空気もいいよね、柔らかいよね。
ってことで、今年の最後の練習が終わりました。
2011年のthe dollers、出だしは練習すら出来ない状況だったんだから、
こうやって集まって練習できる今はとても嬉しいことじゃないかと思ったり。
後は、K5の回復と、みんなの引き続きの健康を祈りたい。
ライブはなかったけど、ぐっさんが加入してくれたし、
本当に楽しい嬉しい一年でした。
また、来年もROCKしましょう。

皆様、良いお年を。少し早いけど。
吉田は、来週フットサルよろしく。
風邪を治しておいておくれ。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2012.01.08 | HOME | 2011.11.19 »

