
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012.01.08

2012/01/09 Mon 20:54

20120108

復活しました。

かくいうは緊急新年会の所業です。

練習でした。

K5は欠席、MASAは遅れて出席となったこの日の練習。
良くなった点もあれば、課題も見つかり、
今後の目標に向けて、しっかりと対応していきたいと思うところ。

途中、MASAが合流して演奏すると、雰囲気がまた変わるバンドの不思議がやはり楽しかった。
ビオラは歌うという槇原氏の曲を思い出します。
ただ、MASAのギターはビオラ的な立場じゃないですけども。

練習後、まったりカフェで男子会。
ソファーでくつろぎ、ぐっさんの神秘を垣間見て。
そして、aka-shun氏の眼鏡購入旅に付き合い、
その後の新年会ですよ。
新年会中は電話でK5と話をしましたね。
あとはもう酔っ払い極まりない自分と周り方々がおりました。

新年会。

吉田は所用で参加できなかったですけど、
上記、朝5時の様子。
MASAのアンニュイな表情が素敵です。
黒い男たちに捕獲された宇宙人というようなご様子。
久々の無茶は楽しかったし、何かしらの達成感でした。
あと、ぐっさんは超強いと思いました。

2012年、the dollers始動です。
本年もよろしくお願いします。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2012.01.21 | HOME | 2011.12.11 »

