スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012.01.21

2012/01/21 Sat 23:27

帝王。

吉田でした。
ならぬ、練習でした。

この日は自分とMASAと吉田しか集まらず、
やったこと言えば、オリジナル曲を3人の思いつきアレンジで演奏した
(雰囲気が全然違くなってそれはそれで楽しかったのだけど)のと、
それとMASAのギター教室(ありがとうございました)と、
あとは曲作りをしました。

3人共作のつもりが気付けば吉田の音楽に。
さすが力のある男の様を見せ付けられました。

アレンジと歌詞は僕が一任を受けました。
歌詞を書くのは本当に久々です。
プレッシャーも感じます。
去年は曲は作ったけど、歌詞は書いてもらいましたし。
うまいように完成させて、
この日来れなかったメンバーに納得してもらえるものしたいです。
したら、aka-shunさん、またタイトルつけてください。

この日は音楽以外も吉田が主役だったような。
「今の若い子にはパンクブーブーって言っとけばいいんだろう」
と言ってる吉田くんを見て、自分が吉田くんと同い年であることを悔いました。
「ラララ・ライ、ラララ・ライ」
とかギャグを言い出した時には、自分が吉田くんと同世代であることを恥じました。
プリティーな男です。

K5さん、容態はいかがでしょうか。
ぐっさん、体調早くよくなるといいね。
aka-shunさん、お仕事お疲れ様。

次回は、みんな集まれることを祈りつつ、ラララ・ライ!


スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2012.02.05 | HOME | 2012.01.08 »

