スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012.02.05

2012/02/05 Sun 19:56

狭い部屋

練習でした。

いつもより少し狭い部屋だったですが、
距離が密になったせいか。
結構、前回ぐちゃぐちゃだった曲がまとまったりして、
「こんなこの曲安定してたっけ」なんて言葉が出るくらいでした。

それと、新曲、「知らない」って曲なのですが、
その曲を大きくアレンジ変更をして、それが楽しかったです。
録音を聴きながら、今、この文章を書いていますけど、
とても好きです、今回の変更。

練習後の食事は、MASAが肉を食べたいといい、
焼肉屋を訪れるも、開店前。
aka-shunが中華食べたいといい、
中華屋に訪れるもお休み。
そして、ロコモコプレート屋さんへ。
日本の豊かさを感じました。

水面下の男・MASA、原理主義者・吉田、
またメンバーの新たな一面が見えた時間でありましたが、
赤外線と紫外線の違いを教えてくれたぐっさんには尊敬しそうになりました。

さて、ライブについても、徐々に決まったことが増えてきました。
確定したら、このブログに情報を載せます。
その際にはぜひ遊びにお越しください。


スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« なめこ | HOME | 2012.01.21 »

