
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012.04.01

2012/04/01 Sun 20:33

練習でした。

まずはAKB48のコンサートにMASAがいたのかの確認。
コーラスの歌詞を勝手に前田♪前田♪と変えていたので、
聞くこともなかったです。

この日の練習は、一つの曲を細かく見ていきました。
充実した練習になったと思います。
リズム及びテンポが安定すると、
ノリで出てきますね。
それを感じるということは、
バンドをやっている大きな楽しみの一つであり、
もっとそれを豊かなものにしていけたらと思います。

MASAのメンバー愛は素晴らしく、
今日はK5オタクを自認していました。
本当に何でも知ってるMASA氏。
前田敦子からK5まで幅広いお人です。

4月になり、メンバーも環境が変わることあるようです。
練習終わりの空を眺めると、まだ太陽が顔をのぞかせていました。
多くの人がスタートを迎えるこの月の最初の練習が有意義であったことを喜びながら、
本番への心持新たに臨んでまいりたいと思う今日でした。

次回練習も頑張りましょう。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2012.04.22 | HOME | 2012.03.04 »

