スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012.04.22

2012/04/22 Sun 22:05

今日は午前中はフットサル。午後は練習といったスケジュール。
吉田とはフットサルから一緒でした。
村田さんと吉田のマッチアップが楽しかったなー。
名勝負でした。なんだかよくわからないスーパーフェイント。
何であそこだけ、個と個の闘いになっていたのか。
ダラーズメンバーも次回声かけるので、よかったら来てください。
ぐっさん、早起き月間だよ。
ふぅ、体力勝負の一日。

フットサルと同じくらい汗をかいたような気がします。
今日の練習。
K5さんが体調不良でお休みということで、
メンバーが分担してボーカルを担当しました。
僕らの場合はうまく歌う以前に、
ボーカルって大変だと思うばかりでした。
体力使うし。すぐ喉カラカラになるし。
K5はいつも大変だね、と
K5はすごいね、と労う会になりました。
早くよくなって戻ってきてね。
K5は偉大です。

録音、聴くの苦しい。

さて、次回練習は吉田が欠席決定ということで、
本番まで全員が集まれるのは残すところあと一日となってしまっています。
不安なような楽しみなような。
自分に対しては足りないところがたくさん見えるけども、
メンバーのクオリティーは尻上がりで。
このまま本番までよくなっていきたいところです。
次回練習もよろしくお願いします。


スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2012.05.12 | HOME | 2012.04.01 »

