スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012.05.12

2012/05/13 Sun 20:27

朝の富士駅。

練習でした。

この日を含めて練習は本番まで残り2回となっており、
さらに吉田が今回お休みということで、
なかなかの焦燥感に包まれた練習であったように思います。
吉田がいないもの寂しさに、MASAは吉田へのラブソングを歌っていました。

もうすぐです。本番まで。
K5はマスクでの登場になっており,
みな体に気をつけて、意気揚々と本番を迎えましょう。


そして、この日は練習後、aka-shunと飲みに静岡まで。
aka-shunのお父様の行きつけの店を覗くことに、
安いし、美味しいし、親切だし、とても良いお店だった。
あと、昔ながらの居酒屋なのに、the whoのポスターやら、
昔のロックのPVが垂れ流されていたり、わくわくな部分もありました。
そして、二日酔いになりました。
翌日はaka-shunと新曲の構想を練りました。
良いものができるといいですね。

最後にさわやか~にさわやか~なハンバーグを食べました。
さわやか。
(さわやかという名の静岡で有名なハンバーグのお店です。K5さん、お先しました。)
コースターに威厳があってかっこよかった。
おいしかった。

さて、来週の練習が終わればもう本番ですね。
来週はみんな集まる予定。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2012.05.19 | HOME | 2012.04.22 »

