スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

春の通過。

2012/05/28 Mon 21:08

ポーズ①

ライブ、終わりました。

遊びに来てくださった方々、
共演者の方々、
スタッフの方々、
ライブハウスの方々、
本当にありがとうございました。

1年半ぶりのライブは非常に緊張して、
うまくいかない部分もあったけども、
でも、それ以上に多くの方と音楽を共有してもらえたことがとても嬉しく、
素晴らしい一日になりました。

写真はMASAとトオルと吉田にthe dollersのポーズをお願いって言ったら、
こんな感じでしてくれました。
酔いが入ってるからぐだぐだ。
実はテイクワンがあって、それはもっとぐだぐだ。

dollersのポーズ②
なんというか俺のカメラ持つ手もぐだぐだ。
というかプルプル。ピントが!!

また、ライブしよう!!


スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

