スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012.08.12

2012/08/12 Sun 22:47

外で蝉が波乱万丈に鳴いております。

今日は練習でした。

いつもと違った綺麗なスタジオ。

いつものスタジオも綺麗ですが、
今回は新しいという意味で。

新曲をやりました。
うまく弾けませんでしたけど、
ハモるっていいなと思いました。

あと、K5さんが抜けたので、自分が歌ったのですが。
自分の作った歌詞は、K5さんが歌う前提で作ったので。
2割増イケメンに書いておって。
いざ自分が歌うとなったら、恥ずかしかったです。
K5は許されても、なんだか自分じゃいけない気がしたりして。
歌詞を変えてしまいたいと思いました。

今日はぐっさんはお休み。
早くよくなるといいね。


スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

