
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012.09.30

2012/09/30 Sun 20:28

台風前。

練習日でした。

がっつり音出して、がっつり合わせて、
楽しかったー!

紆余曲折ありましたが、
なんとか冬にもライブを出来ることになって、
目標に向かって、しっかりと仕上げていきたいところです。

今日は台風の影響で、
練習そのものができるかどうか不安でしたが、
なんとか出来てよかったです。
まだ日本を通過中ですので、
皆様お気をつけを。

くれぐれもビール飲みにより道なんてしないようにしてください。
吉田があそこのは美味しいとかアピールするから!
行きたくなっちゃったじゃないか!
それでは、また次回練習で。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« jp'12 | HOME | 決して。 »

