
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビール。

2012/10/25 Thu 22:36

音楽聴きながら、もらってきたビールを飲んでいます。
家でお酒ってやっぱり好きくないです。
だからどうしたってところで、今週末はまた練習日です。
前回の練習では方向性や趣向も見えた気がします。
深化深化で頑張ってきましょう。
それでうまいお酒飲みたいわ。
ストレスがおつまみなんてのはこりごりです。

大洋はまたドラフトでクジを外していた今日ですが、
代わりに獲った白崎氏に期待。
外様だらけの打者陣スタメンに風穴を。
そして僕らは何に風穴を?無理に開ける必要もなく。
そんなところで、また明後日に。
次回はaka-shunもきっと復活。単純に合奏も楽しみです。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2012.10.27 | HOME | 2012.10.20 »

