スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2012.10.27

2012/10/27 Sat 21:51

今日ももらったビールを消費しております。
あと4缶。

さて、今日は練習でした。
今回はぐっさんが風邪でお休み。
なかなかみんな揃わないね。
季節の変わり目、皆様体調にはくれぐれもお気をつけて。
ぐっさんは早く治してください。
我がバンドの心臓様ですから。

練習は、メトロノームでカチカチと細かに合わせていきました。
懸案事項であったギターのハモリも合ってきたので、
一安心。
これで次回にみんなで合わせたら、結構楽しいんじゃないかと思う次第。
本番まで残りの練習もあと3回しかないので、
各自、それぞれの課題をしっかり考えて、
練習に取り組んで行きましょう。

練習後はラーメン食べて、
そしてから、喫茶店で曲順決めたりとか。
曲順決まりました。
曲順決めて、とおしで練習などするようになってから、
ライブのイメージが沸いてきますね。

MCの話もちらほらと。
僕がやるヲタクの真似をMCでやったらおもしろいんじゃないか、
なんて言ってましたけど、それは無責任ですよ。
あれは真似でなく等身大ですから。
等身大であれなんで、お客引きますよ。
あと、僕はどんな美人よりperfumeが好きです。

次の練習は、次の日曜日。
毎週のように合奏できる本番前のこの時期はいいですね。
残りの練習数少ない中で、集中して頑張ってまいりましょう。
お客さんも楽しませたいけど、自分らも最高に楽しもう!
それでは!


スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2012.11.04 | HOME | ビール。 »

