
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

野毛。

2012/11/07 Wed 00:15

三杯屋

野毛に行きたいなと思っていたら、MASAから野毛に行きませんか?とメール。
びっくりしました。
寒いからおでんだろうな、と思っていたら、熱燗を飲みましょうとMASA。
そっちかと思うと同時に、自分は食い物優先なのかと思いました。

写真は左にぐったりのMASAやんと右に黒猫。
このお店に来ると毎回良い気分で帰れるなあと感謝に思うと同時に、
今後への意気込みを新たにするのでした。
少ない時間でしたが、楽しかったです。
そして、今週末も練習です。

予定より1時間増の4時間練がしたいなと思ってます。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2012.11.10 | HOME | 2012.11.04 »

