
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

山口のワナ。

2012/12/04 Tue 01:33

live4

今回は山口が遅刻してきて冷や汗ものでした。
前日に見事にお酒の餌食になってしまったようで。
上は到着後の様子で、青白いですね。
リハ順番を交代していただたことについて、
ただただ申し訳ない気持ちです。
そして数分後の山口。

live5

この状態で、よくぞライブをやったものです。
そして悪ノリするメンバー。

live7

花を持って、ポーズを取るMASAさん。
とりあえず、モニュメントの前で記念撮影でもという雰囲気。

live3

安堵感で解放的になり過ぎてしまい一人キュートンの自分。
はじけ過ぎですが。ま、それだけホッとしたんですよ!

live6

aka-shunはいい笑顔です。

まあ、なんともあれ、無事ライブできてよかったよ。

姿勢論としては、来てくださったお客様にとことん申し訳なく。
こんな僕らでしたけど、練習は本当に真面目にやってますし、
愛想つかさず、引き続き面白がって見にきてください。

本当に無事ライブできてよかった。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

