スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

〆(ニューじゃないよ)。

2012/12/30 Sun 23:59

みなさん、元気してますか。
ここ二日間、寝てばかりいました。
寝て起きて、忘年会行って、寝て。
良い身分ですが、おかげさまで、
だいぶ回復しました。

the dollersの2012年。
どんな年だったかというと。
6人でライブを一回やって、
5人でライブを一回やりました。
二回もライブやったんですね。
やってやりましたね。
今、思うと、随分大変なことをしたようにも思えます。

省力運転でたいしたこと書けませんが、
普段もたいしたこと書いてませんが、
とりあえず、今年を締めくくる意味でも、
最後更新しときます。
それでは、良いお年を。
健やかな時間をお過ごしください。


スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ご挨拶 | HOME | 打ち上げ! »

