
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんて日だ!

2013/01/06 Sun 22:07

わくわくしてますか?
絶望してますか?
達観してますか?

明日から世間一般は本格的なリ・スタートとなりますね。

年末はあれだけぐったりしていたのに、
休めば当たり前ですけど、回復はするもので、
定期的に本格的に心身休める休暇は必要だなあと思いました。

正常化した思考(たぶん)も、さすがに明日からの危機を
拒否しておりますが、まあ、仕方ないということで、
クラウチングの姿勢を取るべく早く寝ようかと思います。

映画もたくさん見れたし、古い友人にも会えたし、
ゆっくり眠れたし、本も読めたし、
ついには久々ギターも触れて、良い休みでした。

映画は吹き替えで「塔の上のラプンチェル」を見る健全具合。
映画館で見た「シェフ!」っていうフランス映画も面白かった。
今日も長編サスペンスをじっくり見て、こういう余裕は最高だ。

新曲にとりかかることもできたら、よかったけど。
それは次の休みかな。元気残ってるといいな。
ということで。また、よろしくお願いします。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 30/30 | HOME | ご挨拶 »

