
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

レ・スターツ

2013/01/20 Sun 19:59

リスタートをお洒落になまってみました。
タイトルです。

先日、レ・ミゼラブルを見ましたが、
その影響ではありません。

今年度、最初の練習日が決まりました。
3月の4回目の土曜日。
土曜日の練習ともなると、トヲルくんが現れるのか、
心配になりますが、それは信じましょう。

それまでに新曲とも思いますが。
これまで3曲、途中まで作って、やめてます。
すっからかんですね。レ・スッカラカンです。

ま、いいのできるといいです。
メンバー、祈っててください。
もしくは、作ってください。

ということで、練習日を楽しみに、
ミュージックしましょう。
死神が聞き耳を立てるような。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

