スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新曲への奮闘。

2013/02/17 Sun 21:40

bosi

久々、タワレコに行って、CD散策しました。
これは必要ですね。ネット通販だけだと、なかなか新しい世界が広がりません。
あと味気ないよね。
定期的にCD屋さんに足を運ぼうと思った次第です。
いつまでもあってください、CD屋さん。
写真は今日ではなく少し前にタワレコに行った時に見かけたTHE BAWDIES方々の衣装です。
新作も良かった。横浜アリーナも行くよ!

帰宅した後、そろそろバンドの曲をなんとかしないとと思い、
あくせくと、ギターとPCとあたふたしてました。
なんとかできそうです。
結局、超初心に還って、コード進行もメロディも展開も超単純なものになりそうです。
そもそもスキルがそんなないんだから、それでいいんだと思います。
あとは、バンドのメンバー方々でよいものにしてってください。
僕も頑張って色々と工夫はしたいと思います。
あと、素直に作ることを心がけました。

本当に寒いですね。メンバーは風邪とか引いてないでしょうか。
早く春にならないですかね。
しいては、サマソニはまだですか。
半年待って、まだ半年あるとかいう拷問。
8月なのに、もうチケット買いましたよ。
フジロックもチャレンジした方がいいのかな。
サマソニの頃にはいま作ってる曲もバンドで良い出来になってますかね。
それはワクワクする想像。

時間はどんどん限られていきますが、
サティスファクションしていきましょう。

鷄蔘湯をsome get down!と言いたくなる日曜日でした。
では。


スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

