
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なんてったって春。

2013/03/18 Mon 23:16

新曲ができました。
とことんこだわろう、と思いながら、取り組んだ今回の曲。
重点的に大事にしたいと思ったポイントだけは、
大事にできたのでは、と思った最後の感想です。
メンバーからしたら、いつもどおりに感じるのかな。
そんな出来に思います。

サカナクションの新譜を聴きながら、
これを書いております。
とてもかっこいいですね。
贅沢。

ビッグバンドの練習とか行くと、
パー!っと思い切り音を出して、
それがハモったりするだけで、
大変気持ちよかったりします。

音楽は主張だとみる見方がありますが、
それよりも前にバンドは音の塊になりたいな、等と、
気取ったことを思ったりします。
いや、気取っていないと思います。
単純にパー!っとラッパの音が、
5本重なったような音楽がしたいなあ、と
あまり伝わらなさそうな理想を言ったところで、
さて、次の土曜日が今年初の練習です。

あと、メンバーに送ったデモ、最後の2拍くらいが切れてたね。
時間みつけて、また送ります。すみません。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

