スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013.03.23

2013/03/24 Sun 20:06

renshuu20130323

練習でした。

今年になって初めての練習。
MASAが全員に、明けましておめでとう、と言っておりました。
冬のライブが終わって、3ヶ月ぶりくらいの集合となりましたが、
春に再始動するのもなかなか趣あってよろしいですね。

久々に演奏しましたが、案外覚えているものです。
aka-shunさんも言っておりました。
前回のライブの1曲目にやった「忘れた彼方」とかは、
細かいフレーズが多くて、忘れてそうとか思いましたが、
前日のおさらいで案外弾けてびっくりしました。

バンドで合わせて、やはり楽しかったです。
今回は前回のライブの復習で終わりましたが、
次回は新曲やりましょう。

それまでに歌詞をなんとかしないと。
帰り際に変質者呼ばわりされた怒りを歌詞にぶつけようか。
でも、新曲のデモをみんな聴いてくれていたみたいで、
それがちょっと嬉しかったので、今回の怒りは鞘に納めようかと。
したら、また歌詞の出所がなくなってしまいますが。

ぐっさんが非常に大変お疲れの様子でしたけど、
体調崩しやすい春先なので、くれぐれも気をつけて。

今日は、suedeの新譜を聴きながら、更新でした。
ここのところ新作ラッシュ。

最後にボクサーのようにタオルをかぶって演奏するMASAの写真。
da-hon
微妙に内股。

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

