
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013.04.20

2013/04/20 Sat 21:34

0420練習

練習でした。

aka-shunはお仕事、ぐっさんは体調不良で、それぞれ欠席。
なので、本日の出席は、吉田とMASAと自分の3人でした。
今日は何をしていたのかというと、
吉田が飛鳥涼になりきって歌っていたということに尽きると思いますが、
ちゃんと新曲の練習も(ついでか!?)しました。
証拠の音源をメンバーに送ってますので、
欠席の二人はご確認ください。
雰囲気、こんな感じです。
全員揃って、もっとバンド感出るといいなと思います。
今回の音源は参考までというとこで。
歌詞ももう少し変えたいし。

そいえば、月曜日K5が岡崎からこっちに来てました。
k5san
写真やめてーのK5と、それより肉のMASA。
ぐっさんは隣に猫背で肉食ってます。
久々、楽しかったですね。
吉田もそうだし、aka-shunさんを待ってたんですけどね!


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

