
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こどもの日。

2013/05/05 Sun 23:58

吉田様、おめでとうございます。
皆様は連休を有意義に過ごされていますか?

今日は、朝はまずフットサルしました。
ボール蹴りに向う道で聴く音楽は、
いつもBeady Eyeにしていて。とてもテンションが上がります。
最近買ったCDを試したものの、
やっぱBeady Eyeが良かった。
さすがサッカーの母国のロックソングというところでしょうか。
サマソニでは、メタリカと時間が被るっぽいけど、
新作が良かったら、Beady Eyeを見たいと思うところ。

夕方から友人と飲みに行ったら、
一番盛り上がった会話が、なぜこんなに眠いのか、というテーマであって。
みんな眠いのかと思った訳ですけども。
次回練習が決まりまして、19日。みんなお疲れだと思いますけど、
連休もあと一日残ってますし、
みんな体調を整えて、今回はみんな揃ったらいいなと思います。

なんだかぐだぐだとした文章になってしまいましたけど。
次回、練習よろしくお願いします。
ステイヤング!
(かのフェスが開催されてれば、来週ブラーとプライマル見れてたのに)


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2013.05.19 | HOME | 2013.04.20 »

