スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

2013.05.19

2013/05/19 Sun 20:38

マエストロ吉田。

バリウムを飲んだビフォー吉田でございます。
これからボディケアを始めるそうなので、アフター吉田にもご期待ください。

さて、練習日でした。
ようやく全員揃っての練習。good-sunが登場と共に平謝りしてましたけど、
二日酔いじゃなきゃ許しますよ(ニヤリ)。
aka-shunさんも今回は立派に社会からの帰還をされてました。

今回も新曲を中心に。
いつからか、僕は曲を持ってくるだけで、
後はマエストロ吉田が正統に仕切ってくれるようになって、
自分は本当に楽ですね。
マイク吉田の右にあるマイクは指摘用のマイクです。
本当、自分は殆ど言うことないし。
そもそも、自分以外は本当に楽器が上手でありまして、
久々みんなに会って惚れ惚れとした次第でありました。

まだ、具体的なライブの展望もなく、昔の曲にも手を出したりしてます。
このブログのタイトルにもなっている「そのカフェー」
という曲をやってみたのですが、
以前はハードロックの雰囲気で捉えてたのですが、
good-sunの手にかかるとパンキッシュになって面白かったです。
名前の割にオシャレでは全くないこの曲、
この感じでもっと暑苦しいカフェーに出来たらと思ってます。

さて、練習も終わり、黒々とした空と、
明日が月曜日である理不尽さにめげそうになったことを、
good-sunに伝えると、徹夜明けとは思えない発言に勇気をいただき、
僕はスイーツ食べなくちゃ!と思いました。嘘です。
good-sun、体壊さないでね。。

リア充吉田のせいで、練習の計画を立てるのも困難なこの頃ですが、
この意気でよい音楽できるように頑張っていきましょう。
それと、MASAさんが度重なる不幸から立ち直ることを祈るばかりです。
それでは。

STAY YOUNG!

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。