スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013.06.08

2013/06/08 Sat 23:30

アフター吉田

右にボディケアの成果で数キロ痩せたというアフター吉田。
左に日産スタジアムに向かう前のMASAです。
そしてドラムには、

見知らぬドラム

good-sunがいない。good-sunはお休み。
摩耗仕切ってるんだろうね。お大事に。

本日の練習は、新曲のみ。
メンバー間で理解は深まったのは好材料かな。
フレーズを吉田とか、MASAが歌ってくれたりするんですけど。
「雨が降っても♪槍が降っても♪」とか。
そんな歌詞でしたっけ。違うと思いますけど。
そうしてほしいなら、そうしますけどね!

今日はAKB総選挙の日であったので、
吉田総監督率いるthe dollersは自然とその話題になりましたね。
結果、総監督推しの大島優子さんは指原さんに負けて、
二位と惜しかったですが、総評として吉田総監督は、
「試合にはダントツで勝ったが、結果が伴わなかった」
とお言葉を残してくださいました。

あと、aka-shunさんにガンダムの話をたくさん教えてもらいました。
百式は試作機だそうですよ。
あの、金色はビーム兵器防御用の試験塗料の色だそうですよ!
こんなことを知ってるaka-shunさんを尊敬しました。

こう振り返ると、今日は練習したっけ?と思ったりしてしまいますが、
してました。確かにそれはしてました。

the dollersが捧げます。大島優子さんへの応援ソング。
どんな時でも、何があっても私たちは、あなたを推し続けます。
では、聴いてください。
「雨が降っても、槍が降っても」
メインボーカルは吉田でお届けします。

また次回練習で!

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

