スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ロックンロール。

2013/06/16 Sun 21:50

ボ氏。

BAWDIESのライブに横浜アリーナまで行ってきましたね。
しきりにボーカルのROY君はロックンロールとはなんたるか、
と熱い言葉を吐いており、喝采したい気分になったのですが、
振り返ると、僕らのロックとはということも考えてしまう訳でして、
せめてもう少し明るい曲をやりたいとは思うところでした。
ロック如何ではないですね。

キラキラした空間でした。
バンド自体もとても華があって素敵ですし。
ただ、普段どこにいるの?って素直に思ってしまう
人たちが多くいるような洋楽ライブの方が居心地がよいなと思ったりもしました。
陽にあてられたモヤシ気分。
それは言い過ぎか、卑下し過ぎか、いやどうだ。
この言い方だと、洋楽ライブ会場ってなんなんでしょうという話ですね。
失礼しました。
早くサマソニになんないかな。

ということでありまして、次回練習日も決まりました。
ロックに限らず、音楽を演奏するということは楽しいことだと思うのは事実。
楽しんでまいりましょう。

はぁ、横浜アリーナだと楽だ。さっきまでライブ聴いていたような。


スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 鰈。 | HOME | 2013.06.08 »

