
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鰈。

2013/06/23 Sun 20:49



サマソニの出演者チェックの際に知ったこの方々のこの曲。
椎名林檎というお皿の上においしいカレーがどっと乗っている感じで、
最近好きでよく聴いています。
とにかくカレーがおいしいです。


goo goo dollsの新作が出ました。



サビ中の一回落ち着くところがgoo goo dollsっぽくて好きです。
来日絶対してほしい。
こちらのカレーもおいしいです。今回はちょっとフルーティーかな。なんのことやら。
少しでいいから、昔みたいにリプレイスメンツなお皿にも一つ盛って欲しいなんて、
ほんとなんのことやら。


手が回らなくなるのは重々承知のことですが、
もう一曲、新曲に取り組みたいなとか思ってます。
今、練習している新曲は、忙しい頃合いに、
心の余裕もないまま、コツコツと形にしていったもので、
もう少し時間を使って視野広く用意してみたいという願望があります。
メンバーに受け入れもらえたらですけどね。
そして形にできたらですけどね。


サマソニ、まだかなあ。
ここのところ、体力作りに励んでいます。


n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

