スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネモ。

2013/07/07 Sun 21:29

summer sonicまで残すところ1か月ばかりほど、
体力作りに加え、デンドロビウムな肉体をステイメンにすべく、
ここのところ、外を走ったり、ネモに行ったりしています。
今日は、2日ぶりのジェガンだったのに加え、
時間が割とあったため、じっくりとトレーニングをしてしまい、
心底疲れました。
そして、炎天下に出たらもっと疲れました。
そうだ、サマソニは暑いんだった。
デザート式への変換が必要ですね。

走ってる最中にはもちろん音楽を聴いていますけども、
EDMたる音楽がとても合う気がしてます。
エレクトロ・ダンス・ミュージックの略?なのかな。
少し前に流行のピークを迎えて、しかしなおまだ人気と、
勧めてくれた後輩から説明を受けました。

下は、サマソニの前夜祭であるsonic maniaをダブルブッキングでキャンセルしたzedd氏。
EDMの代表的なアーティストだそうです。


昔流行ったユーロビート(?)とかそういった音楽への嫌悪感から、
ビカビカしたしたエレクトロな音楽ってそんな好きじゃなかったですけど、
この曲とか聴く分には、リズムが気持ち良かったり、面白い音がたくさん使われていて、
楽しいです。
何よりも、ライブイベントとかで、かなり盛り上がりそう!
ソニマニには来ないけどね!!

こんなの聴いて走ってます。
まあ、今日はジャミロクアイでしたが。


さて、次の3連休の3日目が練習日です。
用意したかったことが殆どできておらず、
トレーニングで時間が割けなかったという訳じゃないんですけどね。
少なくともいくばかりかはアイデアを持ち込みたいです。
あと、新曲の最後のところで、aka-shunさんにたくさん弾けて欲しいなー、やはり。
という訳で、明日は、
♪新しい月曜日が来た 希望の月曜日だ♪
の歌で有名な月曜日ですね。
みな、ご無事で。


スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2013.07.15 | HOME | 鰈。 »

