
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏よ来い。

2013/07/22 Mon 20:29

サマソニのタイムテーブルがようやく発表に。
スケジュール戦略を整理しながら、バンドとは全く関係のないところで、更新です。

まずは、
8.9(fri) sonic mania

友人と妄想していたperfumeからのサマソニスタート。
実現しました。そのせいで脳が焼けてます。

ずっと、メインステージにいることになりそう。
電気グルーヴも見たいけど、
perfumeから電気グルーヴって、メトロックで見たばかりだし。

perfume → petshopboys → stone roses → サカナクション

見終わる頃にはam 4:00。
初日からもうフルスロットルの内容で。よくぞ被らずに済んだ、この4組。
贅沢言うならミクも被りなしで見てみたかった。

axis / petshopboys




次、
8.10(sat) summer sonic 初日
黒木渚やandropと早い時間に見たい邦楽アーティストがあるけど、
前日のそれで休息に充ててしまいそう。
非常に悩むけど、

chvrches → bullet for my valentine → the hiatus →
stereophonics → cheap trick → beady eye → steve aoki

まずは、美しい人がハーイ♪ハーイ♪と歌っているchvrchesから。
日本盤限定のepが結構よかったから楽しみ。
bullet for my valentineはマリンに行きたいので。
マリンに行かないとサマソニが始まった感じがしない。
the hiatusはアジカンフェスで見た時、すごかったので、もう一度見てみたい。
この日の目的は、stereo phonicsとbeady eye。特にbeady eye。
サマソニと、単独で、もう2回見てるけど、新作があまりによかったので。
cheap tripは絶対楽しいだろうな。
ただ、リンキンパークとメタリカは見なくて良いのだろうか、とも思う。
特にメタリカ。バッテリーとかフューエルとかエンターサンドマンとか、
興奮しない訳ない。

midnightsonicは、steve aokiを余裕があれば。リヴァース氏出ないかな。
友人が小室哲哉を見たがりそうだけど、それは無視しようと思う。

gun / chvrches



サマソニ行く人!? ハーイ♪ハーイ♪


次、
8.11(sun) summer sonic 二日目

恐らく朝から相当疲れていることが予想され。
不透明過ぎる二日目。
見たいのが後半に固まっていて。
一番に見たいのは、Earth ,wind & fireなんだけど、
museと少し被ってしまいそうなのがなあ。

cyndi lauper → Earth,wind & fire → MUSE

それ以外は未定。
サマソニでセプテンバー聴けるなんて夢のよう。
あらゆる角度で、楽しませてくれるのがうれしい限りな今回のサマソニ。
早い時間のアーティストはわからないのも多いし、
ちょっとCDをフェス買いしようかな。
タワレコ横浜店なくなっちゃったけど。。
ミスチルも聴いてみたいなー。

September / Earth,wind & fire



こんなんやってくれたら、オジサン踊っちゃうぜ。
最後のラッパのハイノートからは幸せが溢れ出てる。
コーヒーもおごっちゃうぜ。


いや、すごく楽しみ。
メンバーもくればいいのに。

友人と誤解を恐れずに、お揃いのpetshopboysのTシャツとか着ちゃおうかな。
いや、ないなー。


浮かれています。完璧に。



Flick of the Finger / Beady Eye

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

