
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遠く遠く。

2013/08/07 Wed 22:08

Beady Eyeがキャンセルになった!
その影響でタイムテーブルが変わって、
メタリカとstereophonicsが被った!
びっくりですけど、気持ち切り替えて、なんとか楽しみたいです。

代役の日本のバンドが[Champagne]というみたいですけど、
今回の件をきっかけで人に勧められて聴いてみたら、
この Waitress, Waitress!という曲とか結構かっこよかったです。



まあ、今回はLINKIN PARKを聴いてしまいそうですけど、
いつか機会があったら、ステージは拝見したいですね。
単独公演とかなかなかチケット取れないみたいですね。

サマソニ、金曜日に迫った割にはまだ遠くに感じますけど、
準備とかそろそろ始めて楽しみ増して行きたいですね。
MASAは明日aero sonicかな。
Aerosmithもいいな!うらやましいな!
メンバーも活動外に音楽存分に楽しんでください!
今年はサマソニ会場からうざいテンションのメールをしないように気を付けます。
一回くらいはしてしまうかも。



Time Is Running Out / Muse

これがすごく聴きたい。

n-shun | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
シャンペインきたぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!
No title
誰だかわかんないけど、良かったな!
楽しかったなら、なお良かったな!!

管理者のみに表示

