スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013.09.07

2013/09/08 Sun 16:23

コカシュン

練習日でした。
この日はMASAがお休み。なかなか全員が集まらないです。

録音を聴いて懸念に思っていた箇所も、
練習を重ねているだけあってそこそこに合ってきていて、
よかったなあと思いました。

写真はaka-shunさん。股間の筋を伸ばすと言って、
ストレッチをしたり、マキシマムザホルモンを大音量で流し、
演奏を始めたり、伸び伸びしていました。

あと、髪を切ったせいか、ぐっさんが若干血色良く見えたのが朗報です。

そういえば、aka-shunがかけたマキシマムザホルモンもそうでしたし、
ぐっさんが王泥喜君のテーマを聴くっていうのもそうでしたし、
みんな最近は動画サイトで音楽聴くんですかね。
ま、どうでもいいのですが。

次回はみんな揃って練習したいです。
aka-shunは狩りのことで頭がいっぱいになってそうだけど。
吉田さん、お酒をありがとうございます。
今晩、半沢直樹を見つつ華開きます。
はい、わかりました。では。

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« お休み。 | HOME | 2013.08.17 »

