スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お休み。

2013/09/22 Sun 19:54

だいぶ遅ればせながら、ぐっさん、おめでとうございます。
二度続いた三連休。話を聞くと、働いているという声もメンバーの何人からか、
ちらほらと。
体は労わってくださいね。

11月の練習も決まりまして、
こっから、徐々にギアを上げていかなければと思うところ。

やることやってかないと。


ロック雑誌「クロスビート」が休刊になるということです。

特集が多くて読みやすい、クロスビートを手に取って、
よくCD購入の検討してましたね。
楽しかった。
・・・ってのは、実は10年前くらいの話。
当たり前にあると思っていたリリー・フランキー氏のコラムも10年休載だったとか。

最近、なんでもかんでも、ショウケースに並んでるように見えるというか。
オシャレな世の中じゃないですか。気取ってますよね。
音楽だって、ファッションに感じるものだって多いと思うんですよね。
上質を知る人って言葉が嫌いです。ダバダー!
良い音楽をたくさん知れるきっかけを作ってくれた「クロスビート」に感謝です。
近年、読んでなくてごめんなさい。
最後の11月号、買って読みました。

ロックって誰かから見たら、とってもかっこ悪くて、
誰かから見たら、すごくかっこ良い音楽であると思います。
僕らは、自分たちのできること、したいことを素直にするしかないですよね。
それができたら、少なくとも僕らにとっては最強にかっこいいと思います。
次回練習もよろしくお願いします。

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2013.10.12 | HOME | 2013.09.07 »

