スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Dancing Men

2013/10/31 Thu 22:46

随分と冷えるようになりました。
体調を崩してないですか。
気を付けましょう。

少し前に、ビッグバンドのライブに行きました。
aka-shunならご存知と思いますが、
Buddy Rich BigbandのDancing Menのアレンジャーであった
John La Barbera氏率いるThe La Barbera Big Band。

本当に素晴らしく贅沢な時間を過ごすことができたのですが、
ただ、一点、僕が行った公演ではDancing Menが聴けなかった。
寂しく感じていたところ、Youtubeにアップしてくださった。
ということで、貼り付けます。本当に嬉しかったです。



本当はaka-shunさんとこの曲をやったことなくて。
僕が実際に吹いたのは恐らく社会人になってから。
僕みたいなのにリードを吹かせてくれて。感激だったです。
思い出の曲と呼ぶにはあまりにやんちゃな曲です。
こちらのトランペットは凄過ぎますね。

さて、次の土曜日は練習です。
aka-shun、学生時代を思い出せー。
(参考:半沢が近藤を剣道場に呼び出したシーン)

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« ライブ。 | HOME | 2013.10.12 »

