スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ライブ。

2013/11/01 Fri 08:46

日本シリーズおもしろいです。
苦痛に顔を歪めながら走る藤田。なんでそのユニホームを着ているんだろう。
斎藤隆も村田も石井義人さんも。。陰ながら応援してますけど。
緊迫した試合にドキドキしながら見入ります。

美魔女コンテストに賛否なんて記事を目にしましたけど。
もう本人がよければいいんですよね。楽しんだもの勝ちなところあります。
美意識や清潔感は大事だと思いますし。
そう、かのロックミュージシャンも「ロックやってる人間が太ったら説得力がなくなる」
みたいなこと言ってたという記事も読んだことありますし。
当人今は体型に結構安定感が出てきている様子ですけども。
でもまあ、ほんと彼らの音楽は大好きですね。サマソニ最高だったな。
とにかくみんなありたいようにありたいとは思うんですよね。
僕らも人前に出たりするので、やっぱり次のライブまでにはスラリとなっていたい、
とか思ったりしますけど、たぶんそんな変わらないですね。
そんなクズではありますけど、前置き長くなりましたが、
ライブ決まりました。

12月21日(土)、おとバンというイベントに参加することになりました。
過去にも一度出させていただきましたが、
その時は、K5のラストステージだったですよね。
早いものです。吉田の肉体改造も着々と進む訳です。

詳細は決まり次第に。

明日の練習頑張りましょう。

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2013.11.02 | HOME | Dancing Men »

