スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013.11.02

2013/11/03 Sun 19:06

ショッピングをしてきました。
母に誕生祝いを買わされただけなのですが、
高い財布を売ってる店に行ってきました。

こういうお店は慣れないな、と思っていたら、すぐに気が付きました。
かかっている音楽が、capital citiesとかlittle bootsとか。
(little bootsとかはあまり話題になってなかった2ndの曲だったし)
聴きなれ過ぎていて、俺はこの店に相応しかったのか、と溜飲が下がる思いでしたね。
そもそもそれらの音楽を聴くに相応しいかは考えません。
コーチは俺のブランド宣言しときます。
そして、今、撤回しました。

さて、練習でした。
個人的に疲れにやられ、ぎゃあぎゃあ言った後だったので、
皆様の温かさに、胸打たれました。

ギタシュン

そして、ギターを持つaka-shunさんですね。
最近は子犬の漫画にはまっているらしいです。
読んでほしいと熱弁する余り、ストーリーを全て喋りきっていましたね。
彼はギターを本当に楽しそうに弾きますね。

この日の演奏は、勢いがあって楽しかったですね。
ここまでの練習の成果かノリも伴ってきているのがうれしいところです。
後は、課題のカバー曲だとか、練習回数が浅いものについて、
もっと内容を深めたいところです。

楽天吉田

打ち上げでは、焼き鳥を食べに行きました。
一度、離れたaka-shunさん、伝えてない今回のお店の前にいたことには、
奇跡を感じました。
ぐっさんの日本シリーズ陰謀説とか、ぶれない吉田とか、
実りある話を聞けましたね。
渋谷系裏林檎ね、知らなかったよ。

残す練習も僅かばかり、睡眠時間も余暇時間もあまりない中にいる方も多く、
大変ですけど、そんな中でやってるんだし、楽しんで良い演奏しましょう。

それでは、また次回練習で。



confusion / little boots

スポンサーサイト
n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

