
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

俊輔選手。

2013/11/24 Sun 20:14

横浜マリノス、優勝しそうですね。
その前、試合見に行ったんですけどね、
中村俊輔選手のあの綺麗なパスとか見たくて。
ただ、当の中村選手はご病気で欠場されるわ、
試合は負けるわで、見に行く方としては、ついてなかったですけど。
中村選手、昨日の試合では元気にピッチを駆け巡っていたようで、
良かったと思います。
このまま優勝して欲しいです。
マリノスサポの「俺たちは俊輔と優勝したい」の横断幕。
叶うといいですね。

ベイスターズもしっかりしろよ!

さて、来週の土曜日は練習日です。
吉田は参加できないですが、残す練習も僅かなので、
集中して臨みたいですね。

そう、もう1か月を切っています。
1年ぶりの人前での演奏、
しっかり準備して当日を迎えたいですね。
その前の練習の音源をかなりたくさん聴いていますけど。
最近の中では、良い演奏ができるのではと、少しの手応え。
ここからしっかり仕上げなきゃいけない訳で。
これを大事に育てていきたいです。
ギターももっと練習しなくては。

厳しい日程ですけど、良かったらお越しください。
たくさんの感謝でお迎えします。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2013.11.30 | HOME | 2013.11.02 »

