
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2013.12.08

2013/12/08 Sun 22:42

△

練習でした。

みんなくたびれてましたね。
休憩中のソファーでのぐったり感。
そして、休憩明けの合奏で、スタートで順番にとちったり。
今日の夜はゆっくりお休みになってください。

この日、初めてとおしの練習をしました。
ようやくここまで来たという感想です。
あと、カバーで「あの鐘を鳴らすのはあなた」をやろうと思ってたのですが、
これは頓挫しました。
残念。
まあ、むしろ持ち時間に余裕持てて、良かったのかな。

練習はあと1回です。

悔いを残さぬよう、万全で本番に臨みたいです。

n-shun | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2013.12.14 | HOME | 2013.11.30 »

